日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

久しぶりに走った

昨日(id:NAT:20051001:p1)の日記に書いた「某スポーツ大会」とは、オリエンテーリングの大会。大学のサークルでやっていて、社会人になってからはその世界から足を洗ったつもりなのだが、サークル時代からの友人に誘われたりして、年に1回かそれ以下の頻度でやったりする。ちなみに大会名は伏せておく。検索サイトから、オリエンに無関係なこのページが引っかかるようになると嫌だし。
大学時代と比べて体力は落ち、体重は増えてるので、登りがつらいつらい。コースの終盤は下り基調で気持ち良く走れた。やっぱり私は走力だけが取り得だったのだな。体力がなければ、ただの人。
ああ、明日は筋肉痛で苦しみそうな予感大。まぁ、久しぶりに色んな人に会えて話もできたし、楽しかったので、その代償といったところか。