日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

久しぶりにぐるみんネタでも

日本ファルコムふぁるコラムで、最近ぐるみんネタがいくつか。粘土細工でオバケたちとか、6頭身化された絵とか。
2005/09/15のコラムの「パリン&ピノ6頭身バージョン」の絵。凛々しい表情で、なんだか格闘ゲームの戦うヒロインみたいだ。パリンはアクションゲームの主人公だから良いのだけど、ピノもなんだか不敵な表情・・・。そして「6頭身&人間化されたオバケたち」の絵、お調子者のポコが妙にクールな少年になってて「アンタ、ダレ・・・?」な感じ。
あ〜、またぐるみんで遊びたくなってきた・・・。