日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ぐるみん、やるしかないわね

日本ファルコムの新作アクションRPGぐるみん」の公式ページが公開されました。
可愛らしいイラスト風味の3Dキャラが目を引く。Zwei!!の流れにあるアクションRPGなんだろうな。Zwei!!では、従来のファルコムキャラを踏襲した絵柄を3Dにしたという感じだったけど、ぐるみんでは、さらに単純な絵柄にした、という印象。公開されている画面を見る限り、ゲーム・システム的には、Zwei!!よりダイナミックなアクションが可能になったみたい。
発売日は12/25。ってクリスマスですか?!。冬休みはこのゲームをやり込むことになりそう。でもその時期に仕事のソフトウェア開発が終盤を迎えるので、忙しくてあまり休めなさそう・・・(涙)