日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK09にHIBRIA参戦

第8弾アーティスト&ステージ別ラインナップを発表!!
ブラジルのメロディックパワーメタルバンドHIBRIAがLOUD PARKに参加決定。この前の来日公演は行けなかったからなぁ、これは嬉しい。
ステージ別LINE UPも発表されてますね。
BIG ROCK STAGEとULTIMATE STAGEが隣のステージで、交互にバンドが登場する形だろうな。で、SANCTUARY STAGEはその2つのステージと同時に見られないステージなのだろう。2日目は見たいバンドが多いから、タイムテーブルによっては見たいバンドがぶつかる可能性もありそう。そうならないことを祈るばかりだ。