日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ドーナツバーガーモス食べてみた

MOSDO!
気になっていたドーナツバーガーを、モスバーガーで食べてきました。ドーナツバーガーには、モスとテリがあるのだけど、今日はモスの方を試してみた。

見た目は普通のモスバーガー。マヨネーズソースがわさび風味。ハンバーグに穴が空いているのだけど、確認するために分解すると崩れそうなので、そのまま食べてみる。
おなじみのタマネギの粒が大きいソースもついているので、味はいつものモスバーガー。それにわさび風味が加わっている。
穴が空いている意味は分からんが、わさび風味のモスバーガーも悪くないな、というのが正直な感想。意外とおいしかった。
今度はドーナツバーガーテリも試すかな。

その前に、ミスドの方のドーナツバーガーも食べてみたいところ。