日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

sugar chocolate waffleのPV

D

ハトとかピンクスパイダーとかのPVを作った人による新作が上がってました。この人の可愛いらしい絵柄と、色鉛筆のような塗り方が好きなんだよね。ワッフルにたどり着くまでの展開も楽しい。
1日で再生数1万6千とか、再生数の伸び方がすごいなー。


ポップなサウンドと楽しい歌詞の原曲も良いんだよね。この曲を書いたShibayan氏は、こういう曲が得意みたい。
個人的には、Shibayan氏の曲ではこれが好き。これもポップで可愛らしい曲。
D
Shibayan氏のオリジナル曲の中では再生数が一番少ないみたいだけど、散歩しながら歌っているような軽快なリズムが心地良い。