日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

三渓園に行ったついでに

三渓園に行くために根岸線に乗るのなら、ついでにイッテミアのミッション「根岸線」もクリアしようとしたのだけど、港南台桜木町でうまくGPSで現在地を捉えることができず、ミッションクリア失敗。また行く機会にでも再挑戦するかな。

そういえば、私の作ったミッション「横須賀線で行ってみよー」と「京浜急行線を特急で行ってみよー」が、いつの間にかクリア2人目まで行ってる。横須賀の実家に帰るついでに、いつかクリアすれば良いや、ぐらいに思ってたので、ミッションクリア1人目は狙ってなかったのだけど、なんだか悔しい(笑)
それにしても、このクリア2人目のしーちゃんさん、実行中継のコメントによると、1日で横須賀線京急線の両方のミッションをクリアしたとのこと。しかも子連れで。すげー。