日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 07のチケット注文しました

http://eplus.jp/sys/web/lp07/index.html
10/21,22に開催されるメタル・フェスティバル LOUD PARK 07 の2日券を、e+の先行受付で注文してしまいました。やっぱり、HEAVEN AND HELLにBLIND GUARDIANWIG WAM、そしてANTHEMのステージは見てみたいし、昨年参加したときの雰囲気をまた味わいたいというのもあります。
それでも、チケット料金の\24,000はちょっと、いや、結構高いよなぁ。注文ボタンを押すのに気合いが必要でした(苦笑)。単独ツアーでも見たいバンドが1日あたり3つくらいないと、元が取れないという感じ。現時点で見たいバンドが4つなので、あと2つ3つくらい見たいバンドが参加してくれれば、元が取れるかというところ・・・。
私は日帰りも可能な所に住んでいるから良いけど、遠征する人は、さらにプラス宿泊費に移動費なんだよね。それを考えると、関東圏内に住んでいる私はまだ恵まれているのだけれど。