日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Falcom成分解析

Falcom成分解析
Falcomの公式板をのぞいてみたら、こんなものが紹介されてました。面白そうなので、自分の名前でやってみた。

Falcom成分解析によるNATの解析結果

NATの75%は 最後の騎士 で出来ています
NATの19%は リングアーツ で出来ています
NATの3%は 完全版 で出来ています
NATの2%は エターナル で出来ています
NATの1%は ただのおまけ で出来ています

なんだかカッコいい結果が出たけど、最後の「ただのおまけ」って何?(笑)
本名(****で伏せてます)でもやってみる。

Falcom成分解析による****の解析結果

****の55%は エアロぴぴろ21stセンチュリー(仮) で出来ています
****の35%は フェルガナの誓い で出来ています
****の9%は 魔より生まれし純血の魔族 で出来ています
****の1%は 有翼人 で出来ています

「エアロぴぴろ21stセンチュリー(仮)」って、いきなりマニアックなものが出てきたな(笑)
「ツヴァイ!!」のおまけゲームだけど、最後までタイトルは「(仮)」だったのか・・・。