日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

空の軌跡SC 第二章をクリア

昨日のライブで疲れたのか、今日はなんかダラダラと空の軌跡SCばかりしてました。
あまり詳しく書くとネタバレになるので、そうならない範囲で書くけど、やっぱりネタバレになっちゃうかな。
第二章はボス相当の敵との戦闘はあったものの、1戦だけだったので、ちょっと拍子抜け。なーんか、強敵との戦闘は後回しにされているような。
続いての第三章は王都グランセルへ。SCからの新キャラ、レンと再会。両親とはぐれた理由が、そのまま額面通りに受け取れない感じ。なんか裏に何かありそう。レン自身が企んでいるのか、レンが誰かに騙されているのかは分からないけど。
しかし、なかなか物語が進まない。私がプレイする時間が少ないのか、物語のボリュームが多いのか。この調子だと、1週間に一章のペースでしか進まなさそう。