日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

IN FLAMES「CRAWL THROUGH KNIVES」

繰り返し聞いているうちに、これはかなり奥深いアルバムで、自分はほとんど理解していないんじゃないかと思えてきて、それを理解するためにまた聴く。そんなことを繰り返してヘビーローテーションIN FLAMESの最新アルバム「Come Clarity (Bonus Dvd) (Spec) (Dig)」からの曲。
荒々しい低音のかたまりが襲ってくるようなギターリフと、美しくハモるキャッチーなコーラスに胸が締め付けられる。このコーラスに持ってくるまでの曲の展開も良いんだよなぁ。