日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

空の軌跡SCのムービー公開!!

ついに来ました。falcom_ファルコムホームページにて、英雄伝説 空の軌跡SCのデモムービーが公開されました。
デモムービーを見てると、劇的なストーリーが展開される予感がして、期待感が高まる一方。「もういちど、あいつに会うまでは」の文字と一緒に出てくるエステルの姿を見ると、FCの内容を思い出して、胸に来るものがあるし。
それにしても断片的な情報ばかりで、肝心のストーリー展開が分からないんだよなぁ。ヨシュアの言う「悪い魔法使い」が誰なのかも分からないし。ワイスマンのような気もするが、まだ裏に黒幕が控えてそうだし。
発売日は3月9日で、まだまだ先。デモムービーでこんなに期待感を煽られて、それまでどうしろと。もう一度FCをプレイし直そうかな。