日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

大掃除

年末も近いので、今日は寮の部屋の大掃除をした。といっても、普段掃除しないところを掃除する程度で、押入れの奥は手をつけず、CDラックや本棚は正面からホコリを落とす程度の手抜きっぷりだが。
一番汚れがひどかったのはPCの裏。ホコリを集めたら手のコブシ大の塊になった。壁と家具に囲まれて、PCのファンから出た排気がたまる一方の場所だからなぁ。さらにケーブルがからまってスパゲティ状態だし。
たまっていたホコリも全部なくなって、これで気持ちよく新年を迎えられる。年末は実家に帰るので、新年を迎えるのはそっちでだけど。