日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

手を貸しに行く

私の担当とは別の開発プロジェクトで、スケジュールが厳しくてネコの手も借りたい状況らしいので、ネコよりはマシなはずの私の手を貸しに行くことになった。1週間だけという話だが、話を聞く限りでは、期待されてる仕事の量が1週間の割には多いような・・・。まぁ、こっちは雇われた傭兵みたいなものだから、与えられた仕事に対してベストを尽くすだけですが。
詳しい話はまた明日伝えるということなので、とりあえず今日は仕様書とかの設計ドキュメントを読んで、どんなソフトウェアを作ってるのか、お勉強。