日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANTHEM BIBLE

ANTHEMの20周年記念本「ANTHEM BIBLE」入手した。情報量がハンパじゃないです。とりあえず各メンバーのインタビュー記事だけ、ざっと読んでみる。
清水昭男のインタビュー記事にあった「柴田さんはアレンジの仕事とかをやっていて、その現場に呼ばれてギターを弾いたり」って、ゲーム音楽のアレンジCDの「コナミ・シューティング・バトル」とか「パーフェクトセレクション ドラキュラ・バトル」のことですかね。私はこのCDで柴田直人というミュージシャンを知って、それからANTHEMを知った。今じゃ、すっかりANTHEMはお気に入りのバンド。