日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

FAIR WARNING「TAKE ME UP」

「アーティストAからZ」のFということで今回のアーティストは、既に解散してしまって伝説的な存在になっているドイツのメロディアス・ハード・ロック・バンドFAIR WARNING。良い曲揃いなので、エイヤでこのパワー・バラード曲を選びました。
この曲はTommy Heartのパワフルなハイ・トーン・ボーカルが最大の魅力。この曲を「パワー・バラード曲」と書いたけど、パワーがあるのはギターの音よりも、むしろボーカル。特に最後のサビでは、思わず握りコブシに力が入ってしまうほどパワフル。