日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2005-06-28から1日間の記事一覧

ANTHEMのPrologue LiveのCD出る

ANTHEM OFFICIAL SITEにて、ANTHEMの限定ライブCDが出るとの告知が。現ANTHEMメンバーで初期3枚のアルバムを演奏したPrologue LiveのCD BOXで8/25発売。価格が5000円でそれほど高くないし、限定5000セットだし、なかなか悪くないアイテムかも。

FAIR WARNING「TAKE ME UP」

「アーティストAからZ」のFということで今回のアーティストは、既に解散してしまって伝説的な存在になっているドイツのメロディアス・ハード・ロック・バンドFAIR WARNING。良い曲揃いなので、エイヤでこのパワー・バラード曲を選びました。 この曲はTommy H…

馬子にも・・?

ウチの職場では服はカジュアルでOKなので、スーツなんて滅多に着ないのだが、仕事で社外の人と会うので今日はスーツで出勤した。そしたら職場の人に「驚いた」とか「違う人みたい」とか言われた。どういう意味に取れば良いんだろう・・・。まぁ、人は着る服…