日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

色々整理しました

ここと、個人サイトNAT's Cahmplooを少し整理しました。配色やデザインは全然変えてないので、あまり変わってないように見えるけど、何があるか簡潔に見えるようにすることと、1クリックで見たいところへ飛べるようにすることを基本方針として、色々変えてみた。
あとは文章の内容を少し変えたり、要らないコンテンツを消したり。NAT's Champlooでの自己紹介では、JavaScriptのプログラムで現在の年齢を自動で計算して表示するようにした。誕生日ごとに書き換えるのが面倒だし、かといって見る人に引き算させるのも嫌なので。私の誕生日は9月1日で、計算は年と月だけ考えれば良いので、プログラムも簡単だったし。