日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

あと3時間で24時間寝てません

来週の水曜には品質保証部の探針が始まる。探針というのは一部の会社だけの用語かもしれないけど、最終的な製品検査の1割くらいのテストをして品質を確認するというもの。私の担当はGUIなんだけど、サーバとかと合わせてテストを開始したのが昨日。1つ画面を表示させるたびに、バグがぼろぼろ出てくる。本当はもっと早く始めるべきだったのだけど、人が少なすぎるので、今までテストする余裕もなかった。
そんなこんなで、今日はほぼ徹夜状態。会社で朝を迎えるのは嫌だったので、タクシー使って帰ってきました。眠いです。おやすみなさい。