日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

第12回東北ずん子スタンプラリーに参加してきた&ずん子部屋に泊まってきた

宮城県白石市で開催されている、第12回東北ずん子スタンプラリーに参加してきました。

fuboh.jp

 

日中の気温が30度近くまで上がるという、強い日差しのもとでしたが、無理せず休みながら回りました。

今回もスタンプのある店には等身大パネルがあり、それを見たり撮ったりするのも楽しかった。

 

移動は、駅の観光案内所で借りたレンタサイクル。ずん子ちゃんのイラストがホイールに描かれたものが借りられると係の人に聞いたので、せっかくだからと選んだ。

 

午前9時半過ぎにはスタートして、午後4時頃にゴール。

 

前日には、パシフィックホテル白石さんの特別プラン「ずん子部屋」に泊まりました。

 

ずん子スタンプラリーで毎回話題になるずん子部屋、今回も楽しかった。

 

今回は仕事の都合で、前日朝からは移動できず、午後夕方近くになってからの移動になりました。

その代わり(?)、H5系新幹線のはやぶさ39号に乗るという楽しみも増やせた。

その日の夕食は、ホテル併設のお店で「ずん子定食」を頂く。

スタンプラリーも前泊も楽しめた2日間でした。