日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

はてな依存症?

はてなダイアリー日記 - メンテナンスからの復帰について
今日は19:30くらいまで、はてなのサービスがメンテナンス中で止まっていたのだけど、普段私がいかに はてな に依存していたかに気づかされた。
ブラウザで自分の日記を開いてみたら、今日ははてながメンテナンス中だということに気づき、誰かこの事に言及している日記はないかな〜と、はてなダイアリーのトップページを見てみたら、当然こっちもメンテナンス中の画面(笑)。じゃぁ、はてなアンテナで最近更新されたサイトでも見ようと思ったら、こっちもメンテナンス中・・・。
メンテナンスが昼間だったから良いけど、もしこれが夜だったら、夜寝る前に日記書いたりWeb巡回したりする私としては、結構困っていたかも。