日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

レイアウトを少し変えてみた

はてなダイアリーのレイアウトって、ページの片方にメニュー系の表示があって、残りが日記というレイアウトが基本なんだけど、ブラウザのウィンドウは常に最大化して表示している私の場合、日記の部分がちょっと広すぎる。
そんな理由で、スタイルシートを色々いじってみて、ページの両脇にメニューを表示させてみた。うむ、思ったとおりのレイアウトにできた。ただ、ブラウザのウィンドウ幅を小さめに表示すると、ちょっと日記の部分が狭くなってしまうかも。
というわけで、このページはウィンドウを最大化して表示するのが推奨ってことで。