日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

日付が条件で追加される衣装

ちまちまとPSPぐるみんを進めてます。PSP本体の日付をある祝日にすると何かが起こるという話を聞いて試してみたところ、なんか新しい着替えがクローゼットに増えてる!
しかもPSP版で新しく追加された衣装で、声まで追加されてます。わ〜い。ただ、これに着替えると他の装備品を頭につけられなくなるようですが・・・。
あとPC版であった正月衣装も、PSP本体の日付を変えたら出てきました。PC版の発売日は12月発売だったからすぐ気づくけど、PSP版はあと6ヶ月近くたたないと駄目なので、知らないと気づかないだろうな・・・。まぁ、上で書いた衣装も同じようなもの*1ですが。
他にもあるのだろうか。さすがに全ての特別な日付を試すのも時間がかかるので、誰か調べてくれないかな〜(他力本願)。

*1:ネタバレっぽいので、念のため隠して日付を書いておきます→12/25