日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

序章クリア

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版
空の軌跡SC、まずは序章をクリア。途中から、なんとなく察しがついたけど、やっぱりそういうオチでした。章間のデモでは、なーんか色んな人がそれぞれの目的を持って暗躍していて、三つ巴以上の争いになりそうな予感が。
二章では、パートナーとしてシェラかアガットが選べる。悩んだが、一撃必殺の攻撃が役立ちそうなアガットを選ぶ。バランス型よりは、長所短所がはっきりしているキャラの方が戦略を立てやすいかなと。でも性格的には、エステルもアガットも直情的で冷静な判断が苦手そうなのが、ちと不安。