日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

結婚式2次会

会社の同期の結婚式2次会に呼ばれました。最近、結婚する人が自分のまわりで多いなぁ。
それはさておき、新郎はバンドでキーボードをやっていて、新婦は歌劇団に所属していたという、ジャンルは違えど音楽つながりの二人。新郎がバンド仲間とフュージョン系の曲を披露したり、新婦が友人とアカペラ歌ったりと、2人の趣味が前面に出ていた。私は披露宴の方には出なかったが、そこでは新郎の演奏に合わせて新婦が歌ったそうだ。
私も音楽は趣味だが、もっぱら聴き専門。こういうのを見ると、楽器とか演奏できる人はうらやましいなぁ、とか思ってしまう。