日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2007-09-01から1日間の記事一覧

Today is my birthday

今日は誕生日でした。16進数で表すと2F才になりました。来年は16進数でも30代になってしまいます。色々考えちゃうなぁ。

Treo680にOpera Mini 4 betaを入れてみた

PDAやスマートフォン向けのWebブラウザ Opera mini の新しいバージョン(ベータ版だけど)が出たそうなので、試しにTreo680に入れてみました。以下、インストール手順。 http://www.operamini.com/beta/ から、Palm用のprcファイルをダウンロードして、そのprc…

歯の治療が終わった

今日、歯医者に行ってきて、虫歯の治療が全て終わりました。途中、親知らずを抜いたりしたこともあるのだけど、最初に診てもらってから、9ヶ月くらいたってます。長かった・・・。 また同じことにならないように、ちゃんと歯を磨くようにしないと。

WIG WAMのライブDVDを見た

メイド・イン・ジャパン [DVD]アーティスト: ウィグ・ワム出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/07/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るWIG WAMの日本公演の模様を収録したDVD「MADE IN JAPAN」を見ました。 まさに絵に描いたようなロ…