日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2022年初日の出

f:id:NAT:20220101122131j:plain

新年の初日の出を拝んできました。

横浜のパシフィコ横浜大ホールの裏側、臨海パークで見てきました。横浜港大さん橋と比べると広く空いてる場所ということ、また初音ミクシンフォニー横浜公演の時に見た事のある場所ということで、ここで初日の出を見る事に。

 

f:id:NAT:20220101122508j:plain

f:id:NAT:20220101122528j:plain

ネット情報によると空いてる穴場的な場所らしいですが、それでもそれなりに人は多かった。でも、広いのと、段差のある場所で、密集を避けて見る事ができた。

 

f:id:NAT:20220101122715j:plain

f:id:NAT:20220101122731j:plain

クレーンの足元あたりから日が昇った。

2022年が良い年でありますように。

 

f:id:NAT:20220101122841j:plain

f:id:NAT:20220101122844j:plain

初音ミクシンフォニー横浜公演で入場口に向かうときに見た光景と、初日の出。

 

2022年は、好きな音楽やボカロ、旅行を楽しんで、それを文章や写真に残していきたいなと思います。今もやっているけど、それを人が楽しめるものにしていきたいなと。