日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2021年明けましておめでとうございます

新年明けました。

今年は帰省せずに、自宅で静かに年末年始を過ごしています。初日の出は、密を避けて駅周辺の見晴らしの良い場所から。

f:id:NAT:20210101235403j:plain

初詣は近くの神社で。

f:id:NAT:20210101235452j:plain

 

2020年は、新型コロナウイルスで環境が大きく変わった一年でした。2021年も、ワクチンが世の中に出回るまでは、今の状況が続きそうです。

そんな中でも、仕事やプライベート、趣味の音楽やボカロを楽しんでいきたいと思います。それが自分にとってのコロナとの戦いかもしれません。

 

そして、自分の年齢も平均寿命の折り返しを過ぎました。残りの人生がどれだけあるかは分からないけれど、何かを残していく事も考えていきたいです。

具体的には、まずは趣味のボカロでのアウトプットを増やしたい。少なくとも月に一回は文章か何かをネットに公開したいですね。

 

2021年、良い年にしていきたいです。