日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2020年明けましておめでとうございます

今年は沖縄の実家に帰省せず、自宅の横浜で年末年始を過ごすことにしたので、初日の出をどこで拝むか悩んだのですが、比較的近い横浜の大桟橋に行くことにしました。

予想通り人も多かったのですが、場所が広いこともあり、少し動き回って良さそうな場所を確保できました。

天気は曇りで、雲の隙間から初日の出を拝む形になりました。

f:id:NAT:20200101195319j:plain

f:id:NAT:20200101195357j:plain

f:id:NAT:20200101195404j:plain

f:id:NAT:20200101195329j:plain

2020年も良い年になりますように。

 

一年の計は元旦にあり、ということで、今年の目標を。

今年は、2019年の振り返りの最後に書いたように、まとまったアウトプットが無かった昨年の反省と、限られた時間を有効に使えるよう、下記の2つを心がけたいと思います。

(1)まとまったアウトプットをこまめに出す

何かイベントがあったり、書くネタがあったりしたら、簡単でも良いので、その日のうちにどこかに書く

(2)自分がしたいこと、できることに専念する

特にボカロは全て追い切れなくなってる事もあり、限られた時間を自分のしたいことに専念して使う

 

2020年は、そんな感じで、よろしくお願いします。