日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

#最高に可愛いIA作品 10選

#最高に可愛い初音ミク作品 12選 by NAT - 日替わり NAT’s Champloo
先日こんな作品集を作ったのですが、次の1月27日(金)に5周年を迎えるIAでも同じような作品集を作りたくなったので、作ってみました。
最高に可愛いIA曲を10曲選んで並べてみました。

1. void / カフェラッテ

D
IA発売日に投稿された、かわいいIAうたから始めます。
甘く歌うIAちゃんが可愛い。

2. のんの / 佐●萌えのラプンツェル

D
あざといくらいに可愛い歌を歌うIAちゃんが可愛い。

3. ein / シュガー・タンバリン

D
お洒落にゆるく歌うIAちゃんが可愛い。

4. ayasa, out of service / Ding, Ding, Ding! feat. IA

http://music.oricon.co.jp/data/c/photo/imgkbn1/jacket/SPC/SPC007/SPC00797/SPC00797610_280.jpg
Ayasa「Ding, Ding, Ding! feat. IA」|シングル、アルバム、ハイレゾ、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1003308725
http://music-tsutaya.tsite.jp/chakuuta/detail/12088254
Ding, Ding, Ding! feat. IA / Ayasa ダウンロード・試聴 | オリコンミュージックストア
この曲は、バイオリニストayasaさんの商業アルバムに収録された曲なので、ニコ動やYoutubeなどの動画サイトには投稿されていない曲です。上記サイトで少し試聴できます。
楽曲はout of serviceさん制作。バイオリンと一緒に歌うIAちゃんが可愛い。

5. じん / ワールド・コーリン

D
歌だけでなく、動画に登場するIAちゃんも可愛い。

6. ナナホシ管弦楽団 / ITYNITED IDENTITY

D
可愛いVOCAROCK。ゆるくロリ声で歌うIAちゃんが可愛い。

7. Masakey / I Want You - Mighty Mighty

D
ちょっとレトロな雰囲気の恋の歌を歌うIAちゃんが可愛い。

8. 立秋 / とろとろえれくとろ

D
あたまとろとろえれくとろ♪
ゆるい電波ソングを歌うIAちゃんが可愛い。

9. out of survice / 東京リアルワールド

D
掛け合いの歌声を入れてくるIAちゃんが可愛い。

10. emon / 星空のライオン

D
最後は、曲も動画も最高に素敵な作品を。
最高のメンバーと一緒にステージで歌うIAちゃんが最高に可愛い。

終わりに

以上、最高に可愛いIA作品を10作品集めた作品集になりました。
この前の初音ミク作品集と同様、ひたすら「IAちゃんが可愛い」としか書いてませんね(苦笑

ニコニコ動画の公開マイリストも作って見ました。連続再生用にどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/58106799

IAの歌声の特徴から、どちらかというと可愛い曲より綺麗な曲の方が多い印象ですが、それでも可愛いIA曲は結構あると思います。
可愛いIA曲をもっと聞きたいので、私以外の方も、最高に可愛いIA作品集を作ってくれるのを期待しています。Twitterでタグ検索して見つけたものは、Togetterにまとめたいと思っています。