日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

1st PLACE 10-11th CELEBRATION LIVE『KEEP HAVING FUN !』に行ってきた

1st PLACE 10-11th CELEBRATION LIVE特設サイト
VOCALOIDのIA Projectを運営している1st PLACEの10周年記念のライブに行ってきた。じんさん、石風呂さん、IA、GARNiDELiALiaさんのステージがお目当て。
自分的には見所たくさんで、お腹一杯で満足した。
簡単に感想を少しだけ書いておく。

  • コンテンポラリーな生活は良い3ピースバンド
  • IAのステージは、初音ミクのライブと比べるとまだ経験値が足りないと思いつつも、曲の良さもあり良かった。
  • じんさんとメイリアさんのカゲプロ曲の演奏は凄かった。観客の盛り上がりも
  • Liaさんのパートは夏影と鳥の詩が生で聴けて感激
  • IAの声の人であるLiaさんとIAのデュエットには驚いた
  • 最後はワールド・コーリングを出演者全員で歌う。IAのパートもしっかりあって良かった