日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

NO LEAF CLOVERとCoolRunningsの2マンライブに行ってきた

今年最初のライブは、NO LEAF CLOVERのライブでした。場所は渋谷CLUB CRAWL。
http://pbs.twimg.com/media/Bdqwl0PCcAANgu_.jpg
2マンライブで、最初はCoolRunningsのステージ。曲もステージも初めてのバンドだったけど、なかなか良かった。
NO LEAF CLOVERは、新曲も1曲あったり、いつものように熱くて観客も一緒に盛り上がるステージでした。
今日のライブでエネルギーをたくさんもらいました。やっぱりライブは良いなあ。

ライブ開演が12:30だったので、ライブ終わったのが15時頃で、ライブ後も外が明るいというのは新鮮な感じ。


その後、神田明神へお詣り。

正月にTwitterのボカロ界隈で話題になってた、初音ミクの3D絵馬も見つけた。
https://pbs.twimg.com/media/Bdrl1e0CQAAAVpV.jpg

そして秋葉原で買い物とかして、帰ったのでした。