日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が届いた

東日本大震災義援金寄付のために買った「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が届いた。寄付のためとは言え、HMOミクのねんどろいどに続いて、再びねんどろいどを買うことになろうとは・・・。
パッケージイラストは、VOCALOID関連のイラストをよく描いている、りょーのさんのイラスト。素敵なイラストなので、ねんどろいどを出す前に、パッケージをしばし眺める。



そして早速組み立てて、色んなポーズをさせて遊んでみた。


公式絵と同じポーズをさせてみる。そのための手や足のパーツが付属している。


なんとなく、HMOミクと並べてみる。


それにしても、この応援Ver.の笑顔は良い表情だ。


こちらも思わず笑顔になってしまうような、素敵なフィギュアでした。