日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

大岡川桜まつりに行ってきた

京急黄金町駅から日ノ出町の間あたりの大岡川沿いで、大岡川桜まつりが開催されていると聞き、ちょっと行ってきました。ただ、桜を見るにはまだ時期が早かったようで、一部の木で少し咲いているくらいでした。

大岡川の水面の上まで伸びている桜の枝。満開になると素晴らしい眺めになるのですが、この日はまだ一部のみしか咲いてませんでした。



綺麗に咲いている桜を探しながら、川沿いを歩きました。



まだまだつぼみが多いです。



川沿いには屋台も出て、店が集まっている場所では人で賑わっていました。
屋台だけでなく、路上で音楽演奏しているバンドも何組かいたり、被災地向けの義援金活動もやっていたりしてました。