日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

名古屋旅行2日目&写真

今日は、1泊2日の名古屋旅行の2日目。熱田神宮に参拝して、ひつまぶしを食べて、帰ってきました。
熱田神宮は、大きな森に囲まれた境内で、暑い日でも涼しげな空間になっていました。
ひつまぶしは、海苔やネギを刻んだ薬味と一緒に食べるのが美味しかった。


今回の名古屋旅行で撮った写真は、flickrにアップロードしてみました。ページ表示やスライドショーでご覧下さい。
http://www.flickr.com/photos/natchamploo/sets/72157624410308155/detail/ (ページ表示)
http://www.flickr.com/photos/natchamploo/sets/72157624410308155/show/ (スライドショー)


flickrは初めて使ってみたけど、操作性が良いので、大量の写真をまとめて扱うのがやりやすくて良い。しばらく使ってみようかと思う。