日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

コミュニケーションが楽しい実況中継

実況中継のコメントで、写真の感想や情報交換などのコミュニケーションが行われるのも、イッテミアの特徴の1つ。このコメントがきっかけで、イッテミアもしくはネット上での知り合いが増えたりした。案外、このコミュニケーションが一番楽しかったかもしれない。

紅葉の状況を情報交換

紅葉の写真を実況中継したら、紅葉の状況の情報交換が始まったりした。

旅行に出発

旅行に出かけると、声をかけてもらう事もあった。そこから会話が始まったり。

たわいないやりとり

ノリの良い人達と、たわいないやりとりをすることも。