日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

今年一年を振り返る まとめ

と、長々と書きながらまとめてみたけど、全然まとまってないな・・・。
なんだか、今年はいつもより一年が長かった気がします。今年一年にここのブログに書いたことを読み返しながら、これ今年のことなんだ、という出来事が多い感じ。
なんだかんだ言って、今年も楽しい事が色々ありました。このブログには書かない辛いこともあるけど、プラスマイナスでプラスになっているから良いかな、というのが正直な感想。
ただ、色んな事に手を出しすぎている気もするので、もうちょっと自分の立ち位置とそこで何をするかを考えた方が良いのかな、とも思っています。プライベートでも仕事でもネットでも。と、毎年こんな事を書いては、同じ事を繰り返している気もしないでもないのですが・・・。


とりあえずは、今年一年楽しく過ごせたことに感謝しつつ、新しい一年を迎えようと思います。来年も良い年になりますように。