日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

初音ミクみくに紹介されてた

VOCALOIDに関する情報収集サイトの初音ミクみくをよく見ているのですが、昨日のミクFESの感想を書いたエントリが、ブログでのレポート記事としてリンクが張られていて驚いた。
初音ミクみく 「ミクFES'09(夏)」がかなり盛り上がったらしい件について


今日(9/1)だけでカウンタが500近く回っていて、いつもの10倍以上回ってます(笑)。そのうち300くらいは初音ミクみくから。初音ミク初音ミクみくの影響力を実感。
寝る前にがーっと書いたエントリなので、もう少しちゃんと書けば良かったかなぁ、とか思いつつ、紹介して頂けたのは嬉しいものです。