日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Palm Preが日本でも使える日も近い?

Palm PreのwebOS ルートイメージ流出、隠し機能発覚 - Engadget 日本版
これをきっかけに、Sprint版Palm Preが日本でも使えるパッチが使えるのではないかという話も出てきています。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » Palm Pre で解決策?!
Palm Pre Sprint版用パッチ « ミニーの独り言 (´○`)はぁ~
webOSのルートイメージには、JavaScriptで書かれている部分もあるみたい。JavaScriptなら私にもいじることができそうだ。金と時間さえあればハックしてみたいが、今のところその両方とも無いしなぁ・・・。
とりあえず今のところは、誰かがパッチを作るか、SIMフリー版が出るのを待つしかないかな。