日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

三ツ池公園に行ってきた

今日は天気も良かったので、自転車で遠出してきました。
目的地は三ツ池公園。家から10kmくらい、約1時間かけて到着。



休みということもあり、子供連れの家族が多い。



公園内に「コリア庭園」という昔の韓国貴族の庭園をイメージした場所があったので、ちょっと入ってみる。
それにしても、このトーテムポールみたいな彫刻はインパクトあるな。




こんな感じの庭園でした。



コリア庭園の入り口近くの池で、おたまじゃくし発見。



コリア庭園を出て、しばらく園内を散策してみる。今は、ツツジがあちこちで咲いていました。



水辺は、子供の遊び場。



池には、結構大きい鯉がいた。


三ツ池公園」の名前の通り、3つの池が公園内にある。



のんびり池の周りを散策するもの良い。
また機会を見て来よう。