日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

くりはま花の国でコスモスを見てきた

この三連休は横須賀の実家に帰っているのだけど、そういえばコスモスが咲いている時期だなぁと、ふと思い出して、くりはま花の国へちょっと行ってきた。


ちょうどコスモスが見頃でした。




橙色のコスモスも。



花と葉っぱの色と形のコントラストが印象的な花。サンパチェンスと言うらしい。



煙突とススキ。
左手前の穂が大きいのもススキなのだろうか?なんか違う気もするけど。



第2駐車場近くの花壇。
第1駐車場から第2駐車場まで歩くと、距離も起伏もそれなりにあって、ちょっとした運動になる。


あいにくの曇り空だったのだけど、人もそんなに多くなく、ゆっくり楽しめました。