日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

手持ちのモバイルガジェット一式


で、手持ちのモバイルガジェット一式を並べてみる。左から、iPod touchTreo680EMONSTER、SH906iです。これ全部、普段から持ち歩く気満々です(笑)
iPod touchは音楽プレイヤーとインターネット端末(Webとメール)として、Treo680は予定やメモを管理するPDAとして、EMOSTERはネット接続用ルータとGPSロガーとして、SH906iは携帯向けサービス(iモードおサイフケータイ)利用と携帯電話として、使い分けるつもりです・・・と、自分で書いてて、本当にこんなに持ち歩く必要があるのか、疑問がわいてきた(苦笑)

先日、ネット接続用ルータのEMONSTERの電池の寿命を延ばすために、こんなものまで買っているし。

もちろん、これも持ち歩きます(苦笑)