日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ワンカップPがぐるみんの替え歌作ってくれた

まさか、久しぶりにぐるみんネタを書く事になろうとは・・・。

ワンカップPが、ぐるみんの音楽に乗せてメイコが調子よく歌う曲を作ってくれました。意外な組み合わせに嬉しい驚き。

黒豆とは、もちろんあの隠れボスのことですな。そんなボスとは全然関係なく、食べる黒豆をテーマにしたバカっぽい歌詞で、ワPお得意の「あたまわるいうた」(笑)
もともとノリの良い曲だったけど、「あたまわるい」歌詞でさらに楽しい曲に。なんか、繰り返し聞いていたくなる。

相変わらず、筆ペンで描いたワPの絵も良い味出してます。ワPの描いたパリンも可愛いのです。