日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

今週の週刊VOCALOIDランキング

D

週に1度の楽しみになっています。毎週欠かさずupするうp主には感謝です。

今週の気になった曲とか紹介。

こういう曲を書けるデPは、やはりタダモノではないよなぁ。
曲の質が高いのはもちろんなのだけど、こういう凄みのある歌詞を書けるのはすごいと思う。




ちょっとちょっと、なんなんですかこの曲は(笑)
戦隊ヒーローもののオープニング曲のようなかっこいい曲なのに、ネタな歌詞。そのギャップがおかしすぎる。
こういうのを良曲の無駄遣いというのかな。

D

D
そして、なんなんでしょうか、この歌ってみた の返礼合戦は(笑)