日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

鎌倉の梅めぐりの目的地に説明文と写真をつけてみた

http://ittemia.jp/commu_board_detail.php?mission_bbs_id=240
とのことなので、試しに自作のミッション「鎌倉の梅めぐり」の目的地に説明文と写真をつけてみました。
http://ittemia.jp/mission_detail.php/mission_id/168
目的地の見どころを説明したりするのに良いかも。
なんか、鎌倉のミッションばかり作っているので、他の場所のも作るかな。時間があるときにでも、目的地の写真つきのミッションを以前旅行した場所で作ってみようかな。
「時間があるときにでも」と言ったときに限って、そんな時間がなかったりするのだけど・・・(苦笑)


そういえば、梅の季節までもうすぐだなぁ、と思ったら、荏柄天神社の早咲きの梅はもう咲き始めているらしい。まだ寒いというのに、早いなぁ。
http://www.kamakuratoday.com/cgi-bin/npdisp.cgi?date=20080125