日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

MacBook Proを買いました

ボーナスでMacBook Proを買ってしまいました。

APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A

APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A

液晶15インチでCPUが2.2GHzの一番安いやつです。といっても、買うには色々覚悟が必要なお値段ですが(苦笑)
横浜の某電気量販店で24万円くらいでした。


前からMacは使ってみたかったんだよね。正月はこれを色々いじって過ごそうかと思ってます。


これが箱の中に入っていたマニュアルの表紙。

で、1ページ目をめくってみると・・・

ちょっと感動した。こんなことを言われたら、このMacBookに愛着が湧いてしまうではないか(笑)
まったく、アップルは粋なことをしてくれる。


いちおう、インターネットに接続して、WindowsからMacBookのファイルにアクセスできるくらいまでは設定できた。この日記もMacBookから入力してます。
もうちょっと色々いじったりみたいけど、今日はこのへんで。