日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

明日はPRIMAL FEARのライブ

書き忘れてましたが、明日は渋谷O-EASTでのPRIMAL FEARの来日公演に行ってきます。今回はLABYRINTHとのカップリングツアーです。
1年ぶりの来日公演ですが、PRIMAL FEARは曲も演奏も大好きなバンドだし、またラルフの強烈なボーカルが堪能できると思うと、非常に楽しみ。
一方のLABYRINTHですが、2ndを聴いたことがある程度で、最近のは全然聴いたことがないんだよね。アルバム2ndのときとボーカルが変わっているし、サウンド的にも変化しているようだけど、質の高いメロディックパワーメタルで頑張っているようです。まずはライブの演奏を聴いてみよう、といったところかな。