日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

NOCTURNAL RITESのセットリスト

LOUD PARK 07の一日目で楽しみなバンドの1つが、正統派ヘビーメタルバンドのNOCTURNAL RITES。最近のセットリストを調べてみたら、2ちゃんねるに、NOCTURNAL RITESのスレッドが立っていました。

【北欧】NOCTURNAL RITES part3【哀愁】

最近のセットリストやLOUD PARKセットリスト予想などの発言がありました。それ見て気づいたけど、私って最近のアルバム3枚くらいしか知らない、新参兵だったのでした(笑)。初期の頃の曲は知らないのでした。

とりあえず、私の持っている最近のアルバム3枚からは、以下のあたりを押さえておけば良いかな。