日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

HELLOWEEN "FInd My Freedom"

10/24に新しいアルバムを出すHELLOWEENの先行シングル「アズ・ロング・アズ・アイ・フォール」から、アルバム未収録のこの曲。
今のHELLOWEENサウンドでの典型的な疾走曲で、流麗なツインギターソロも聴けたりして、かなりカッコイイ。アルバム未収録なのがもったいない。
ちなみに、先行シングルのタイトル曲 "As Long As I Fall" は、いかにもアンディ・デリスな曲。なんか "If I Could Fly" を思い出す。悪くないけど、アルバムの中でも異色の曲といった雰囲気。この曲だけでは、新しいアルバムがどんなサウンドになるか、ちょっと想像できないなぁ。