日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 07のチケットが届いたー

LOUD PARK 07の2日通し券が今日届きました。会場に入ると、この2日通し券がリストバンドに変わって、2日間腕からはずせなくなるわけです。1日目が終わって会場を出ても、食事するときも、風呂入るときも、寝るときも、2日目が終わるまで、ずっと腕につけたままになります。まぁ、チケットを購入した本人以外が会場に入れないようにするための規則だということは理解してますけどね。
タイムテーブルも公開されてますね。お目当てのバンドで良い場所を確保するためには、前に演奏するバンドとの入れ替えのタイミングを見計らってステージ前に移動するように、行動計画を立てとかないと。
チケットも届いて、タイムテーブルも公開されて、メタルの祭典までいよいよだ、という気持ちが高ぶってきます。